国立がん研究センターについて学生さんや就職希望の看護師さんに
知ってもらおうと、中央病院と一緒に病院説明会を行っています。

中央病院と東病院がタッグを組んで、がん看護の魅力や
充実した教育制度、キャリアアップ支援などについて
毎回楽しく説明をしています

就職説明会では多くの施設が参加しているので、
病院の良さが伝わるように展示物などの工夫をしました

就職説明会1




副看護部長から
看護部ブログを
ご紹介










ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

まだ説明会でお会いできていない皆様・・・
合同説明会が開催される際には、ブースでお待ちしています(*´∇`*)

説明会以外でも病院にお越しいただければ
病院の雰囲気を感じとっていただけると思いますので、
ぜひ病院にも見学にいらしてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

新人さんだけでなく、看護師経験のある方も、
みんなで一緒に力を合わせて、がん看護を発展させていきましょう!


就職説明会2








中央病院の副看護部長さん、
看護師長さんと記念撮影












from  4A病棟看護師長



国立がん研究センター東病院看護部 
http://www.ncc.go.jp/jp/ncce/professional/nursing/index.html