今年もあと少しで終わりですね
2013年最後のブログは忘年会で締めたいと思います。
東病院の忘年会は他とはひと味もふた味も違います

老若男女、職種を問わず、
忘年会にもみんなで全力を注ぐ!

これが東病院の結束力の原点・・・かな?
動画が載せられないので写真で雰囲気だけでも伝わればうれしいです

まずは、
放射線部から『サトシ、てっぺん取ろうぜ‼』

放射線診断科と放射線治療科のバトル勃発
P1040713

技師長対決 (#`皿´) ムキーーーー!
BlogPaintVSBlogPaint
仲直り   (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
P1040727

結局最後は Let's enjoy together♪みんなで踊ろう!
P1040729
みんなで一緒に盛り上がって楽しかったです


次は、
医師レジデント『レベッカ・フレンズ』

タイトル通りの音楽に合わせて、外科のレジデントがダンシング
医師が奇抜な衣装で近隣施設で踊った映像もあって、観客は
奇抜な衣装がどんな衣装だったかは東病院の秘密です



長くなったので、看護部と薬剤部は「忘年会 その2」へ続く・・・


国立がん研究センター東病院看護部 
http://www.ncc.go.jp/jp/ncce/professional/nursing/index.html